忍者ブログ

レビューのマニア~レビュー・口コミサイトのレビュー

書籍・コミック・アニメ・映画やゲームはもちろん、日用品や文房具、アプリやサービスなどいろんなものをレビューするだけでなく、「レビュー自体のレビュー」も掲載していきたいと思います。まずは個人サイト(http://akindshacks.blog.fc2.com/)からの移行をすべく準備中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【特集】として「ウォーターサーバー比較サイト」のページを設置しました

レビューサイトらしく、

【特集】夏に備える「ウォーターサーバー比較サイト」(2015年)

というページを設置しました。

ウォーターサーバーってかなり種類があるようですので、こういった比較サイトはありがたいですね。

特典もあったりするので、夏に備えて覗いてみるのもいいのではないでしょうか。

今は、






ぐらいですが、今後も追加していくかもしれません。

その際はまたお知らせします。

拍手[0回]

PR

レビューサイトの横断検索を模索中

各種レビューサイト・口コミサイトの横断検索ができないかと、Googleのカスタム検索をテスト的に設置しました(トップページのメニューからいけます)。



商品のページではなく、レビューのページを検索してくれます。

現在のところ、Amazon 楽天 を横断検索します→このサイト自身も追加しました。

この2サイトは意外とレビューのページが指定しやすい構造になっているため、カスタム検索でもうまく拾える模様。

今後も充実していくつもりです。

拍手[0回]

プレミアムブラックシャンプーが新しくなっていました

いつのまにやら、プレミアムブラックシャンプーが新しくなっていました。



左が新、右が旧タイプ。

内容量は変わらないようですが、どうも成分は濃くなったようです。

確かに、黒さが違っているような気がしました。

アフィリのバナーはまだ同じようですが…↓

拍手[0回]

いくつか追加

「サービス」のカテゴリにいくつか追加しました。

そのうち、レビューのレビューもついかしていきます。

拍手[0回]

とりあえずインポートはできそう…

FC2ブログからの取り込みをテスト中。

FC2ブログでのエクスポートはカテゴリ別にもできるのでこれは便利。

ただし、FC2はカテゴリに階層をもたせることができるのに対して、

忍者ブログはどうも1階層なので取り込みに注意が必要ですね。

拍手[0回]