忍者ブログ

レビューのマニア~レビュー・口コミサイトのレビュー

書籍・コミック・アニメ・映画やゲームはもちろん、日用品や文房具、アプリやサービスなどいろんなものをレビューするだけでなく、「レビュー自体のレビュー」も掲載していきたいと思います。まずは個人サイト(http://akindshacks.blog.fc2.com/)からの移行をすべく準備中です。

【プレミアムブラックシャンプー】薄毛・抜毛対策:プレミアムブラックシャンプーを購入しました

唐突ですが…

頭髪が気になりだしました。



かなり薄くなってきた…

昔は剛毛に近いくらいだったのですが。

もちろん、年齢もあるでしょうし、IT関係のようなストレスのかかる仕事をしているせいもあるでしょう。

ですが、何とかしたい。

でも、あまりお金や時間はかけたくない。

そこで今回、体験するのは、



です。

一本5,000円程度しますが、そもそも通常のシャンプーにかかる部分を置き換えて、なおかつ余計な時間を割く必要がありません。

公式サイトはこちら→薄毛・抜け毛対策に!プレミアムブラックシャンプー


各種の有効成分で抜け毛を抑えるようです。

単純に「髪を洗う」というより「頭皮マッサージ・ケア」といった感じです。

シャンプーした後、流さずに3分ほどそのままにして有効成分をいきわたらせるようです。

もちろん、食生活などの改善も並行して必要でしょうが、まずは出来るところから。

さっそく注文してみました。



説明書はシンプルかつ必要十分な内容。

で、比較のために100円ライターを置きましたが、結構小さ目のサイズ。

ですが、1日1回のシャンプーで、髪の短い人なら1プッシュで4か月は使えるとのこと。

長い人はこの半分の2か月間。

ジュースを買う回数などを減らせば、十分賄えます。

使い心地などは、次回の記事で。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 618
漢字数: 134
漢字率: 21.68%
比較的、適正な漢字使用率です。

拍手[0回]

PR